

まあ、以前にもやりましたが・・・

サクセスのアプリで作ってみましたw

msnf-was

龍子と上原さん。

なんで、バニーか?
そりゃ、ウサギ年だしね(え!? 今更w)

二人とも普通にしてたら、こんな格好しないでしょ。――ということでのお宝画像でごz・・・・・・グエッ・・・・・・

「ふざけんな!! 私がなんでこんな格好しなきゃならねえんだよ!!」
「……いくら経営難とはいえ、これで戦うのは、ちょっと・・・・・・」

龍刃道場は、いつでもどこでも変わらないwww

in メタルサーガニューフロンティア


tag : ブレード上原 サンダー龍子 レッスルエンジェルス

欠けた世界の行く末 -5.4-

おはようございます。

花粉症のせいか鼻水が止まらずに苦労しています。
しかし、問題はそれではなく……鼻をかみすぎて鼻血がでて止まらないこと……orz
貧血で倒れそうなくらい出ました。

いや、マジで。

「なんじゃ、こりゃぁぁぁ!?」て叫びたくなるくらいです。
途中でティッシュでは埒が明かなくなったんでタオルに変更したら、タオルが鮮血で真っ赤に染まりました。

久々に焦りました。
ン年ぶりで救急車のお世話にならないといけないかと覚悟したくらい(理沙子さんが若かりし頃ぐらい昔に鼻血で救急車で病院に運ばれた実績を持っていますwww)

で、更新は恋姫でござーい。
しばしのお付き合いをー^^

続きを読む

tag : 真恋姫無双

欠けた世界の行く末 -5.3-

こんばんは。

昨日、部屋の中で財布が行方不明になって小一時間は軽く探し回った俺です(笑)

好きな言葉は、キャンペーン特価。

きっと、上原さんも騙されて余分な買い物をしていることだと思われます。

今日も今日とて分散投稿。

寄ってらっしゃい 見てらっしゃい
レッスル三国志の始まり始まりーー
・・・・
・・・
・・

嘘です。ゴメンなさい。

恋姫無双の二次創作です。
よろー(^^)ノ

続きを読む

tag : 真恋姫無双

欠けた世界の行く末 -5.2-

おはこんばんちは!

昭和の世界へようこそ(笑)

好きな言葉は、低金利です。
上原さんがよく騙される言葉です。

単純に(売上)―(経費)=(利益)な訳ですが、どこで計算が合わないのでしょうか?

会場?人件費?いやいや、チケット価格の設定がおかしいのかも……。

謎めいた経営事情は、おいおい解明していきましょう。


で、連日の分散投稿の一環です。
いざ、妄想の世界へ……

続きを読む

tag : 真恋姫無双

欠けた世界の行く末 -5.1-

こんちは^^

好きな言葉は徳政令。
きっと上原さんも大好きなはず……。

昨日の予告?通りの更新でございます。

ちまっと連続更新予定でございます。

ささ、お立ち寄りの皆様。
素晴らしき妄想の世界へ一緒に旅立ちましょう~

では、どうぞ。


続きを読む

tag : 真恋姫無双

えー、まあ、そんな気分でもないんで。

どうも。
嘘八百な日ですね。

今年は何かするにも乗り気ではないので自重です。
理由は個人的なものですねー。
ばあちゃんが亡くなって、今日が四十九日(明日が納骨だ)だったものでね……。

通夜と葬式は、自分が入院中だったので何も出来なかった悔しさから、会社も有休とってのキッチリとしたかったんですよ。

まあ、いつまでも引きずるつもりもないですが、忘れることはないですね。

たった一日ですがね。
こんな日もあってもいいなじゃないかと、思ってます。

つーことで、明日から早速平常運転。
平常運転つっても不定期更新なんで偉そうなことは言えませんがね。

最近、始めた恋姫の更新はやろうかって思ってます。

え?
レッスルは?

その内やりますよ。

同時進行出切るほど器用でも有能でもないんでね(笑)
ネタを仕込むことから始めますかね、ボチボチと。

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
