

おめでとうございます!

上原さん、おめでとうございます!!

「ありがとうございます」

何かをしたいと思ってたんですけど、今日も明日も明後日も仕事なんで申し訳ない……。

「いえいえ、気になさらないで下さい」

そういってもらえると助かるよ。

「でも」

でも何?

「厚かましいお願いかも知れませんが、来年はもう少しマメに更新していただけると嬉しいですね」

て、手厳しいね……わ、わかったよ。何とかするよ。

「ありがとうございます。それでは良いお年を」

ああ、良い年を。

続きを読む


ミミさん

「どうなってんだ?」

「龍子、どうしたんだ?」

「あ、上原さん。どうもこうもないですよ! あの馬鹿が……」

「?」

「前の記事の流れからしたら、上原さんか私の紹介だと思うんですよ。それが……」

「あー。泉にの画像だろ? なにか色々と手違いがあったようだな。まあ、いいじゃないか」

「よくないですよ! 上原さんがそうやって甘やかすから、アイツが調子にのるんですよ!」

「それじゃ、何か? 龍子は自分のコスプレ姿を優先に載せたいと?」

「い、いや、そうじゃなくてですね。そ、その、やっぱ団体の顔とか色々あるじゃないですか!!」

「そう固いこと言うな。泉にも世話になってるんだし、それでなくとも此処は偏りがありすぎるんだ。バランスをとらないとな」

「……くっ……う、上原さんがそう言うなら仕方ないですね……」

「次は、龍子の番にしろって、言っておくから拗ねるなよ」

「す、拗ねてません!!」


ということで、ミミさんを作っていたので、折り返しに貼り付けておきます。

※因みに、スカートを履かせるとサービスカットが出来るのは、サクセスさん狙ってやってるんでしょうか? それともバグ? ネタ装備で巫女装束があるんですけど、入手場所の敵が強くて困ってますw

続きを読む

サクセスさん中途半端に頑張ってますwww




上原さん(手前)、龍子(左奥)が頑張ってタコ狩りしている一場面を引っ張り出してきました。


戦車に誰が乗っているのかは忘れましたw

装甲ブラとかもあるんですけど、なんとなくレオタード装備です。

サクセスさんの提供ゲームのせいかどうかしりませんが、レッスルキャラはある程度作りやすいです。


上原さんには紫が見合うのですが、残念ながら紫がないので白を装備させようと計画中。




Web恋姫始めました・・・

タイトルどおり、ブラウザゲームを始めた訳ですが・・・

まあ、プレオープンテストという事もあり、妙に重たかったり、開かなかったりと不備があるわけですが、納得のいかないことがあるとですよ!

それは、好きなあの子と一緒にって事だったんですが・・・

最初の選択肢で選べる武将が限られてるんですけど?

なんつーか、ブラウザ三国志のパクリじゃね???

もっと、期待していたギャルゲーのノリが薄いんですけども・・・

張遼―霞―を最初から選ばせてください!!

それが目的で登録したというのに・・・参加者様のチャットを見る限り帝軍にいるようですね・・・張遼

仕方なく惰性で続けてますが、かなりやる気が激減しておりますです・・・ハイ

周泰―明命―を初期に選んだのは能力云々よりも彼女しか選ぶ気がしなかっただけですね。

能力だけなら、風なんでしょうけど・・・嫌いじゃないのよ(ストライクゾーンから外れているだけでw)

どうせ、パクりなら【萌えCan】をパクッて、好きな武将に好きな衣装を着せ替え出来るほうが楽しめたのに・・・

オープンした時にどんな修正が掛かるのか気になるところですが、初期選択が変わらなければ、恐らく辞めると思います。

レッスル愛を恋姫でやってくれてもいいんだぜ?

それなら、のんびり育成できるし、プロレスの試合の代わりに一騎討ちをしてくれればいいからね。

まあ、そんなとこ。

どうでもいい話題で結構引っ張りました^^

もうすぐですね

今月ですね、祭りは。

と書くと冬コミや既に始まっている狩りのことだと感じますが、ここで書くのならそんな訳はないですよ。

12/31にビッグなイベントがあるでしょう?

分からない? 本当に?

( ゚Д゚)ハァ?マジデ?

盛り上げたいのだが、年末年始は普通に仕事だったりするので、難しいところ・・・・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)モウヤダァ

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
