スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我道邁進

信悟、YAMATOに挑戦なんだ?
モッチーとYAMATOが先に決まってたから、その勝者と試合だと思ってたんだけど……
KOG優勝者が優先なのね?

モッチー推しの俺からするとラッキーなんだよなー
何でかって?
そりゃあ、YAMATOにKOGの一回戦で勝ってるモッチーとしてはYAMATOの踏み台フラグが立ってた訳ですから、防衛戦一回挟む事でモッチーの連勝も見えてくるし、仮に信悟が勝ったとしても中7日で防衛戦でしょ?少しだけ有利なんですよ。

かと言ってモッチーの6年ぶり?のドリーム挑戦で戴冠となるかといえば微妙なんだ……

おそらく、ホールが終わってのドリーム王者がワールドのメインを張ると思うんだ、うん。
そうなると、現状ではトライアングル王者のモッチーが勝つ可能性は低く、現状のベテランvs若手?の構図から行くと――モッチーvsハルクではもう一つ。モッチーvs吉野はありか……

となれば、実質、信悟vsYAMATO戦の勝者がワールドまで引っ張るということでしょう?
で、最近のYAMATO推しの団体カラーで行くとYAMATOかなと思いつつも、個人的には信悟を応援します。
仕事でなければ名古屋に行きたいというか、ホールの方へ行きたい!!

モッチーの王者姿を見たいんだ!!

しかし、世の中は不条理だ。この不景気にクビ覚悟で東京遠征は無理……
となればだ、どんなに可能性が低くてもモッチーの勝利を信じてワールドまで待つ!

どんだけ、贔屓目で見とんねんて言われても、ここではモッチー補正が極大のブログなんで!

久々のupがドラゲーだけではレッスルブログとしては拙いと思うので続きにちょっとだけwww


続きを読む

スポンサーサイト

Wイナズマキック

CRトップをねらえ!で、すべり予告の一つとして出てきます。

以前に、ちづるの十番勝負にて冗談で同じ技を出させていたので驚きでした。

俺、すごくね?

プチ自慢でしたwww

しかし、戦国乙女といいトップをねらえ!といい最近の平和は素晴らしいな!!

是非とも、CRレッスルエンジェルスサバイバー ~伝説そして革命へ~ を出してくれないものか?

ミドルスペックがいいぜ!
MAXは泣きそうになるんで、やめてくださいw

妄想は続くぜ

続きを読む

今しか出来ないことがあるはずだ!!

「いきなりだな? 最近の投げっぱなしぶりは、どこぞのプロデューサーみたいじゃないか」

「ぐぅうぅぅ……首を絞めるなって……龍子……」

「……ったく。当たらないのは兎も角。ちゃんとしろよ! 競馬コーナー」
「何気に失礼だぞ」
「当たらないのは本当だし、いいじゃないか」
「いや、競馬はトータルなんだよ。一回二回で収支と言われても無理だから」
「そう言ってる奴に限って結果でないんだよなー」

「……それはそうと、龍子が出張ってきて何か用か?」

「……あからさまな話題のすりかえだな? こんなので話そらされる奴はいるのか?」
「ちづるに、市ヶ谷さんに、悠里に、上原さんもたまにいけるぞ」
「……(私が変なのか?)」
「で、何?」
「……わかったよ。話変えればいいんだろ? ったく。最近、馬の話題に触れないのはどうしてかと思ってね」
「あぁ、そのことか」
「競馬好きなのに珍しいなと」
「馬好きだけど、今年はそうも言ってられなくてさ。有限の資金をどこに回すのかと選択に迫られて馬を辞めた(一時的に)」
「嘘!? 熱でもあるんじゃないのか?」
「龍子……お前、とことん失礼だよな? 一応さ、俺は社長だよ?」
「社長らしい仕事してから言った方が身のためだと思うけど?」
「……上原さんが社長で、俺、常務でいいです……」
「分かればいいんだよ。で? 何に金使ってんだよ?」

CR トップをねらえ! GunBuster

「↑に決まってるだろ」
「はあ? 自分のブログのコーナーほっぽりだして、パチンコ? 死ぬ覚悟は出来てるんだろうな?」
「龍子? いえ、龍子さん? 目がマジっぽいでしけど……冗談ですよね?」
「私が冗談をいう人間に見えるのか?」
「ち、ちょっと、待て! これには色々と訳gあああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」



【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】

【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】

【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】

【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】




「……ったく、遠征から帰ってきたと思ったらすぐコレかよ……で、上原さんは知ってるのか?」
「……いや……」
「ホント、死ぬか?」
「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!」
「やれやれ……なら出番のなくなってる、ぜろんこ達を飯に連れってってやれよ。上原さんには私からそれとなく誤魔化しておいてやるから、いいな?」
「おぉぉ、龍子~~お前、いい奴だよなー」
「だぁぁぁ、鬱陶しいっ!! しがみつくな!!」

「そんじゃ、行ってくるぜ! ぜろんこ~! 飯いくぞー」

「……まあ、アレもコレもと手を出さないだけ賢いのか? なんだって上原さんもあんな馬鹿がいいんだろうな……」


次回予告!?

続きを読む

いや、その、あのね……

「社長、口は災いの元ですよ」
「いや、その……上原さん、俺はそんなつもりは……」

「馬鹿だねー。お嬢のこと見てるわりに自分も同じことしてるもんなー」
「だから、冗談っていうーか、アレだよ……」

「「……」」
「すいません……」
「私に謝られても仕方ないのですが……まあ、哲さんへのフォローは南に、シローさんへのフォローは渡辺にお願いしておきますけど、こういうのも限界がありますよ? JさんやDolphinさんからもツッコミありましたし」
「そうそう。問題起こすのは、いっつもお嬢と柊だもんな」
「くぅ……市ヶ谷さんと同列にされるのが嬉しいやら悲しいやら……」

「こら、龍子。ちゃんと社長と呼べといつも言ってるだろう」
「あぅ……すいません。気をつけてるんですけど、つい……あまりにも頼りないんで社長って気がしないもんで……」
「ひ、酷い……」

「全く。社長も龍子も……。遠征報告にいきますよ?」
「ああ」
「了解!」


続きを読む

またもや遠征……

なんか遠征が多いような……

4月上旬に四国遠征決定です。
また、プチ旅行記でも書きますよ(余力があれば……)

四国出身の選手は誰だっけ?

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。