

天罰!?

市ヶ谷様に呼び出しを喰らいました……。

埼玉へ向かう事になりました。

――数時間前の電話

「ちょっと、私の実家へ来なさい!!」
「はい? 市ヶ谷さん? 俺、日曜休みなんですけど……」
「貴方の都合など知ったことではありませんわ! 私が来なさいよ言っているのです。何を差し置いてでも来るべきではなくて?」
「……はい」
「何ですの? 聞こえませんわよ?」
「分かりました!! すぐに向かいます!!」
「いい返事ですわね。時間に遅れることの無いように。庶民の貴方に合わせて浦和パ◎コの前で待っていて差し上げますわ、おーーーーーーほっほっほっほっほっほ!!」

ガッチャン

「……電話でもなんでも言いたい放題ですよね、市ヶ谷さん」


マジで行きます埼玉へ
片道約6時間ぐらいでしょうか?
泣いていいですか? HPは既に0なんですけど……。

世の中そんなに甘くはないぜ

よぉ、最近、上原さんよか出番が多いような気がする吉田龍子だ。

まあ、辛口っつーか言いたいこと言わせるには、上原さんよりか私になるんだろうな。
お嬢の馬鹿に任せると何がなんだか分からないようになるし、ちづる、悠里には無理だろうしな。

つーことで、新コーナーも諸般の事情で中止になったが、フェブラリーのレースをJRAのホームページで動画を見た柊のコメントをまずは載せようか?

『芝馬の参戦は否定はせんけど、叩きレースを使って来いって感じだよな。エスポワールシチーは強いけど、後々、メンバーに恵まれたG14連勝とか言われそうで勿体無い』

という事らしい。
まあ、賛否両論だし、参戦してきた関係者にしてみても勝算ありで挑んだ結果だ。
結果は結果として真摯に受け止めて、次に活かせばいいんじゃないかな。

続きはちょっと、毒あるかな?
アグネスデジタルファンは読まないほうが無難だろうな。


続きを読む

なんてこったぁ!(タシロ艦長風にw)

「nifmail.jp形式」のメールサービス終了のお知らせ

はぁ?
おいおい!
俺が利用するとなんでこうなるんだよ!
PS3のお知らせメールとか、ここのブログの連絡先とか、TINAMIの連絡先とか、仕事でのサブアドレスとか利用してたのにぃ~!!!
9月30日までは使えるようだけどさ。

(前略)収益と運営コストのバランス、市場動向などを慎重に検討いたしました結果(以下略)

理由が理由だけに仕方ないと言えば仕方ないんだけどさ……
昔、スーツでの仕事時代に革靴を買ってたんですけど、そん時も買い始めた靴がしばらくすると廃盤だとかメーカーが倒産だとかに遭遇したけどね。
言っては何だけど、名も無い会社だったんだよね(ゲーム中のウチの団体みたいなもんね)
だから、最近は何にするにも名の通った所にしてたけど、まさかだよな。

俺の厄病神的パワーは十六夜さんを超えるかもしれないねー(苦笑)

で、だ。

フェブラリーステークスを見られないことに……

休みがまた不安定なことになっちゃった……orz
てことで、新コーナーもこのままグダグダになりそうな予感……

最近、眠りが浅いのに眠りにつくのは一瞬という変な感じになってる。

寝落ちは標準装備の俺ですが、最近は特に酷いように思う。
こんな記事書いてる間にも2度寝落ち……
書き始めたのが23:15だったのに、現在は2:52という状態。

とりあえず、明日仕事やし風呂入って寝よとか思っても、風呂沸かさアカンし……シャワーで済ますか……。


妄想が夢想に!?

そんで、気のせいか夢がネタになっていることが記憶の欠片にある。
上原さん話と張遼の話なんだと思う。
時間が空いたらネタを考えているせいか?
どうせなら、起きている時に閃いて欲しいものである。


とりあえず、メールアドレスは何とかせんとアカンよなあ~と思いつつ、今日は寝る。
変更作業は月内に完了させないと、気がついたら10月なんて馬鹿げたことになりそうで恐い。
全てから逃げ出したい気持ちを抑えつつ、今日も夢の中へ逃げ出そう。
おやすみの代わりに全てが夢オチなら……なんて、馬鹿げたことを呟きつつ今日が終わる。
3時間ちょいで明日が始まるよ。

アディオス

あっ……

「社長ぉ~」
「ん? どうしたコパ? お小遣いはもうやったやろ?」
「違うよ! 次の試合っていつになったの? 次はちゃんと試合させてやるって言ってたよね?」
「……(汗)」
「社長?」
「……(滝汗)」
「……」
「コパっ!」
「何?」
「焼肉の食べに行こうと思うんやけど一緒に行くか? 皆には内緒で」
「うんっ! 行く!」
「よし! 素直でいい子だな、コパは」






愛の大会にエントリーし忘れました……。
アルヴィオンに嵌って競馬も忘れてたとか、恋姫の二次を書いてたとか、そんな事実はこれっぽっちもありませんよ(汗)

あれ? 誰か来たようだ……

よぉ、久しぶり!
吉田龍子だ。
元気にやってるか?

なんか、柊の奴が急に倒れたらしくてよ、代打ってこと。
まあ、気楽に行こうか。

で、更新ネタなんだけどさ、懲りずにっつーか歌ネタみたいだな。
真恋姫で替え歌版があったのを見たらしくて、レッスルでもっつーか、上原さんでも出来んじゃね?みたいな感じで作ったらしいんだけど……

完成したって話の後、柊と上原さんに連絡がつかないんだよなあ。

そんなことで、暇つぶしに見てってくれよ。
古いから、今の若い子らにはわかんないだろうって事で、元歌は一番下に貼り付けてるみたいだ。
そんじゃ、よろしく!

続きを読む

チョコっと照れ屋な上原さん

バレンタインのイベントがあるんだけど、そこに行くまでにもドラマがあると思うんですよ。

そんなどうでもいい思い付きで書いてみました。
最近、文章系ブログらしいことをしてなかったので、頑張ってみましたよ。

そんな訳で久々の妄想TIMEです。
それでは、いってみよー♪


続きを読む

tag : ブレード上原

今日子さんの悩み

こんばんは。
上原今日子です。

今日は、社長含め誰も来ないので「」は省略するよ。
レッスルの話題じゃないのに、私を起用するのはどうかとも思うんだけれど……。
龍子達ばかりに負担をかけるわけにもいかないから、そうも言ってはいられないか。

愚痴ばかり言っても仕方ない、暇だったら付き合ってくれる助かるよ。

さあ、先ずはこのニュースから。

HE∀ting Sφul(真・恋姫†無双 OP)の配信が『JOYSOUND』にて決定しました!

少し前に社長が、私の入場曲にって推してくれた曲でもあり、このブログで推しているもう一つの作品のOPでもある曲がカラオケで歌えるようになるようだな。
正式には、3/6のようで、社長は今から『カラオケいくんだー!』って吼えてたな。
いい年なんだから恥ずかしい真似は辞めてほしいのだけれど……。
それに、コールを入れて完全入場曲化させると息巻いてたけど、改めて聞いてみてもどこで入れるのか分からないのだけれど……。

……気にしないでおこう。

次は……紹介したくないな……。
先方は悪くないな……問題は社長だから。

CRトップをねらえ!が平和より発売!!

ギャンブルはどうも苦手だ。
社長にも辞めて貰いたいものだが、葉月も一緒になっていくものだから性質が悪い。
団体の運営資金に手を出さないだけマシだけど、どうせなら設備投資にそのお金を回してくれたら……。

伝説のアニメ復活ということらしいが、社長曰く、『どうしてビスティではないのか?』だそうだ。
GAINAXだから、EVAと同じ所から出てくるものばかりと思っていて気付くのが遅れたらしい。
『戦国乙女の2も早く出して欲しいなあ』とも言ってたな。

まったく困ったものだ。
そんな心配をする前に、自分の団体の心配をして欲しいのだけれど……。

どうも、最近、愚痴り気味になってしまうな。
市ヶ谷の我が儘といい、社長の奔放さといい、龍子の頑固さといい、どうしてこうも頭を悩ます事が多いのか……。
イタタタ……。
胃がキリキリ痛む……。

それじゃあ、今日はこれまで。
近い内に、レッスルの記事で逢えるといいな。
おやすみ。
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
