

十六夜とくれば……京也(古いなあ……俺www)

「お、いたいた。美響~」
「社長? 止まった方がいいわよ」
「何? 何だっ――」

 ガッシャーン

 ガラスを突き破ってくる金属バット。
 龍子をはじめとして何人かで三角ベースをやっていたみたいだ。

「あ、悪りぃな柊」
「龍子!! 『悪りぃ』で済ますなよ~、もう少しで大怪我するところだろうが」
「そうか? 傍にいる十六夜がなんともないんだから、大袈裟だぞ」
「……次から気をつけてくれよ」
「おう」
「それから……ちづる! 金井! 富沢! 後で社長室に来い! 説教だ!!」

 大声で龍子の背中の向こうへ声をかけた。 
 横暴だとか贔屓だとか聞こえてくるがそんなのは無視。

「社長、要件は何?」
「おうおう、そうだ。どうも美響は運が悪いからな入場曲でも変えて心機一転したらと思ってな」
「……」
「そんな顔すんなって。絶対気に入るって」
「社長は恐くないの?」
「何が?」
「私の災厄」
「只のキャッチコピーにビビッてどうするよ? 事故が重なっただけでそんな体質あるもんかよ。気にすんな」
「……」
「で、曲はコレだ」

続きを読む

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
