スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第九戦:震える山(後編)

「はい。皆さんお疲れ様でした~」
「……」
「……」
「……」
「……」

「あれ? 皆さんどうされましたか? こう、『やったー』とか『きー悔しいっ』とか盛り上がってくれないと困るんですけど?」

「誰ですの!? 呂布さんをあんなに強い馬に乗せるなんて卑怯な真似をしたのわ!?」
「せやで、あれはないよな~」

「うーん、やっぱりウォッカ強かったね~」
「あれはあれで仕方ありませんわね」

「こらーっ! レッスルチームは空気呼んで下さいって言ってるじゃないですか! 特にそのおっぱい馬鹿は黙れ!! 市ヶ谷さんはそのままでもいいんですけど、隣の馬鹿を黙らせて頂けるとこっちとしては助かるんですけど……」
「だ、誰がおっぱい馬――ぷぎゃ」
「私以上に目立つんじゃありませんわ!!」

「馬鹿も沈黙しましたので、結果発表と行く前に1着的中者が居なかったので、ポイント制で決着をつけます。ポイントは次の通りです」

1着:20点/2着:15点/3着:13点/4着:11点/5着:10点
6着:6点/7着:5点/8着:4点/9着:3点/10着:2点
11着:-2点/12着:-4点/13着:-6点/14着:-8点/15着:-10点
16着:-13点/17着:-15点/18着:-20点

続きを読む

スポンサーサイト

なんとなく書いてみた……もうすぐ出走です

「なんかこう、パァーっと面白いことないかな? なあ、凪?」
「霞様、そのような事をいきなり言われましても困るのですが……」

「なんでもええんやで。一刀と夜な夜などんなことしてるん?」
「し、し、霞様!! じ、自分は隊長を尊敬してるのであって、そ、そ、そのような……そ、それに!! い、今は警邏中です!! 部下にも示しがつきませんので、ふざけないで下さい!!」

「凪は、真面目やな~。せやけど、警邏中いうたってなあ……こんな辺境のブログに来たって何もないで?」
「何もないことは良い事です。平和であればそれで。それに、霞様は今日試合ではありませんでしたか?」

「それいうたら、凪かてレースにでるんやろ?」
「はい。自分は時間になったら向かいますが、霞様は会場にずっといらっしゃらなくて大丈夫なんですか?」

「ええねんええねん。一刀もおらんし、袁紹の相手なんかずっとしてられるかいな……はあぁ。いくら一刀の頼みいうたかて断わりゃよかったかな~」
「そんな事は仰らないで下さい。隊長には隊長の考えがあるのでしょうし、霞様を信頼されての事だと思いますから」

「……分かった!! いつまでもうじうじ言うてんのはウチらしいないな。でも、ウチも息抜きくらいしたいから、時間まで凪と散歩でもしとく。ええやろ?」
「そういうことであれば、喜んでご一緒させて頂きます」

「ああっもう。凪は真面目やな~。そんな堅苦しなくてもええのに、な♪」
「し、霞様!! どこを触ってるんですか!? ち、ちょっとお止め下さい」

「いーやーや♪ 息抜き息抜き♪ かわいーな凪は♪」
「あ。や、やめて……し、霞様」

第九戦:震える山(前編)

「十番勝負も第九戦を迎えました。実況は私、富沢レイがお送りします。開場前に控え室を覗いたところ、永原陣営はリラックスムードでした。前回の初勝利が暗い空気を振り払ったのでしょうね。それでは、今回の解説のゲストを紹介致します!」
「おーーほっほっほっほ! 全国6000億人のファンの皆様、お待たせいたしました! 世界で最も強く、世界で最も美しく、世界で最も愛されているビューティ市ヶ谷ですわ!」
「おーーほっほっほっほ! 三国一の名門袁家の才媛、袁本初とは私の事ですわ!!」
「いやあ、ステレオ状態で高笑いを聞くと意識が飛びそうになるね」
「「何か言いまして」」
「いえ、お二人のお声に聞き惚れていたと言いました」
「「当然ですわね」」
「(駄目だこりゃ)ええと、次に進めたいのですが宜しいでしょうか?」
「仕方ありませんわね。今回こそはまともな試合を期待しますわよ」
「いきなり呼ばれて来てみたものの、何をしろと仰るのかしら!?」
「それも含めて説明します」
「さっさと進めなさい!」
「説明することを許しましょう!」
「(うわー、酷いよこの人ら)……進めさせて頂きます」

続きを読む

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。