

第四戦:軍人は洒落を理解しない

「まだまだ続くぞ、第四戦!! 実況は、今日も富沢レイが務めさせていただきます。今回のゲスト解説をを早速、紹介致しましょう!!」
「オーーーホッホッホッホッホ!! やはり、私がいなくては何も始まらないようですわね」
「ゲーッ!! 市ヶ谷さん」
「ちょっと、お待ちなさい!! 何が『ゲーッ』ですの? まるで伏兵にあった時のような声を出して失礼ですわよ」
「すいません。まさか、こんなに早く2度目の登場とは思ってもいませんでしたので」
「2回目? 何を言ってますの? 私は初めて呼ばれましてよ」
「はあ? いや、第一戦のゲスt……少々、お待ちください」
「?」
(えーっと、今日の対戦相手はっと……成程)
「すいません。私の勘違いでした。改めて、ご紹介させて頂きます。世界に誇る市ヶ谷財閥のご令嬢、市ヶ谷麗華さん(サバ1仕様)です!!」
「そんな、世界で一番美しいなどと、当たり前のことを言われましても困りますわね」
「……」
「それにしても、何か名前の後ろについていたようですが?」
「気のせいですよ。では早速、選手紹介に参りたいと思います」

続きを読む

第三戦:神代の美女

「今日もやってまいりました、試練の十番勝負!! コメントでも頂いているように勝ちが見えてこない永原選手。今日は一体どうなるのでしょうか? 実況もろもろその他を私、富

沢レイが務めさせて頂きます。解説はこの人です」
「……伊達遥です。……よろしく(ペコリ)」
「サバから登場なのに一気にレジェンド並みの人気を獲得した不死鳥!! 伊達先輩よろしくお願いします!!」
「……(コクリ)」
(いい人だけど、市ヶ谷さん級に解説向かないわね)
「?」
「私の記憶が確かならば、主催者の好みが伊達先輩と重なる部分がある対戦者と聞いております。そう! いい加減違うネタに行けよと思われながらも引っ張って第三戦」
「……私と……重なる?」
「懸命な読者(いればですが)の方なら、本日の対戦相手が誰だかある程度絞れたと思いますが、まずは、面倒ですが主役のやられ役を紹介しないといけないのです」
「……ちづるちゃん……かわいそう……」
「早速、同情票の獲得に成功している永原選手の入場でーす!!」

続きを読む

第二戦:戦慄! 断ち切れぬ性

「さあさあ、こういう特殊な司会は私、富沢レイしか務まらないということで、第二戦以降も任せて頂きました!! 今回のゲスト解説はこの方においで頂きました!!」
「アタシなんかでいいのかい?」
「勿論ですよ!! 葉月さんしかありえないですから!! 特に声が(笑)」
「そうかい? なら、改めて。六角葉月だよ、適当に頼むよ」
「はい。では、色々分担作業も面倒なのでほとんど私がやっていきます」
「いいねえ、アタシの分もやってくれると助かるんだけど?」
「それはお断りです」
「残念。じゃあ、さっさと進めようか」
「それじゃ、レッスル、ファイ! レディィィィィ、ゴォォォォー!!」


続きを読む

第一戦:激突! ジャーマンスープレックスvsゼロレンジスナイプ

挑戦者ぁ、永ぁ原ぁ~ちぃづぅるぅ~!!
戦闘能力93/58/85(サバイバー2)


対するは……速ぁ瀬ぇ~水ぅ月ぃ~!!
戦闘能力85/57/84(白陵大付属柊学園3年)


「はい、突然始まりました永原の十番勝負。実況は私、富沢レイがお送りします。そして、今回のゲスト解説は――」
「おーーーーほっほっほっほっほ!! 全国6000億人のファンの皆様、お待たせいたしました。世界の至宝、ビューティ市ヶ谷が華麗に解説を努めて差し上げますわ!!」
「という事です。早速ですが、市ヶ谷さんはこの試合、どう見られますか?」
「そうですわね。ジャーマン娘もそこそこやりますが、相手が悪すぎますわね」
「そんなに差があります? 脳に栄養が行ってない分、スタイル的にはちづるも負けてないと思いますけど?」
「ええ、あの水月とかいう女には私と同等のオーラを感じますわね。特に声が。まあ、私には及びませんが。おーーーーほっほっほっほ」
「成程、そういうことでゲストに選ばれたわけですね(解説に一番向いてない人なのに)」
「なにか言いまして?」
「いいえ。では、そろそろ試合が始まるようですのでじっくりと見て参りましょう」
「そうですわね。精々、頑張って私の引き立て役になって頂きましょう」

続きを読む

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
