

はじめに…

リンクに関しましては、フリーとなっております。
相互に関しては、連絡を頂ければと思います。

当ブログは、勝手に【広島東洋カープ】を応援しています。
前田智徳選手が引退(2013.09.27発表)
24年間お疲れ様でした。
怪我さえなければ……という言葉が脳裏によぎりますが、それも含めた全てが前田智徳という選手であり、その姿に魅了されました。
ありがとうございました!!





(注意&その他)
真赤な誓い】がバックミュージックで流れます音量にご注意下さい。

改めて気付く、最近上原さん色が薄くなってきていることにw
ということで、再掲しておきます。夏も近いしね。
【Illustration:玉倉 かほ 様】



上原さんへの愛は変わらずいつまでも。
しかし、アプリの愛はいつ解除するかな……お布施も効果がなさそうだし……

霞を応援するに決まってるやんか!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


まあ、アニメは見てません。純粋にパチで戦国乙女→戦国乙女2に嵌まってる俺w
資金に余裕があればDVDでも買ってみるかも……

戦国乙女再臨!!

シンゲンのお陰で大人しくなっていたパチ熱再燃どころか、大炎上中www

ただただ頭が下がりますねー

新規リンクを張らしていただきました。

北十字星女子プロレス奮闘記

CBTFさんが運営されています。

場末の当ブログと違い、更新されています。
すごいですね。

レッスルを応援してくださるところが、少なくなってきているような気がしなくもないので、本当にうれしいですねー。


という事で、よろしくお願いしまう。


閑話休題

リン☆ドリは、どんな感じなんでしょうかね。
ボチボチ続けていますが、心のどこかでこれじゃない感があるのです。
それでも、やることはやるのですがw

mixiでは違反行為の処罰云々がお知らせがありましたが……違反行為はやめましょうねー。

たかはし智秋さんが、ボイスレアで参戦されましたね。
2代目市ヶ谷さんでしたが、どうにもこうにも【速瀬水月】のイメージが自分の中で強すぎると最近改めて思いましたね。

世間的には、あずささんなんですかね? やっぱり。

で、どうでもいい話^^
少し前に、映画見てきました。

パシフィックリム

あの花

の2本。

近いうちに感想でも書きますかねー。

4月バカなのか!?

どうも!
4/1ということで、何をしても後で「嘘ぴょーんヽ(゚∀゚)ノ」で済まされるので適当にやってみようかと。

「その割りには、ギリギリというかupの頃には日付が変わってそうな時間に書いてますよね?」

いや、上原さんそれは言いっこなしでw

「まあ、いつもの事ですけどね。STR様の例のアレは順調ですか?」

ああ、あれね。凄く楽しませてもらってるよ。
上原さんも出てるじゃん?

「ですが、あちらは、あちらの私であって私ではないので」

そりゃそうか。
まあ、それはそれとして感想はない?

「まあ、私の従妹を出すあたり……言わないでおきましょう」

ええ?
むっちゃ、気になるやん?

「急に関西弁でどうされたので?」

いや、元々関西の人なんで。
こっちの方が書きやすいんだけど、全国的には関西弁受け悪いじゃない?

「そんなことはないと思いますが?」

そうかー?

「ちょっと、待ったぁぁぁぁ!!!!!!!」

な、なんだよ!?

「ちぃと、今の言葉聞き捨てならんで!」

げぇ!! 張遼!!

「いや、そこは関羽では?」

上原さん、ツッコミ入るのはいいんだけど、そんな冷静に言われても……

「なにグダグダ言うとんねん!! 関西とか知らんけど、ウチの言葉使いが受け悪いとか、ええ覚悟しとんな?」

い、いや、そんな凄まれても困るんですけど(´Д`;

「おい、霞。ちょっとお世話になるんだから、そんなに凄まない凄まない」
「せやかて、一刀ぉ」
「大丈夫。霞の魅力は俺が一番知ってるから♪」
「♪」

お、おい、むっちゃ自分等の世界作ってんねんけど……

「で、これはどういう趣向で?」

いや、マジで冷静だね? 上原さん?

「まあ、葉月とか理沙子につき合わされてると大抵のことには免疫が出来てるもので……」

あー……納得。

「で、柊さん。俺達を呼んだのはどういう事なの?」

北郷くん、君もマイペースだね……
まあ、それの方が話もしやすいけどさ。

「ありがとうございます。俺もそんな長居は出来ないので手短にお願いします。華琳達に怒れるんで^^」

了解……君も苦労が絶えないね。
じゃあ、要点だけ。

週末限定で、コーナーを設けようと思ってね。
ネタも限りがあるんで、俺と北郷くんとで分担してやろうかなって。
何をやってもいいから。

土曜日が、俺と上原さん。
日曜が、北郷くんと張遼さん。

「分かりました。出来る限り協力しますよ。いいね、霞?」
「まあ、ウチは一刀がええんなら、かまへんよ」

じゃあ、決まりで。
上原さんもよろしく。

「はい。精一杯やります」

ということで。
4/1のupは終わり。

嘘か真か!?




つづく!?






まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
