

レッスルドラフト!というパクリ企画なんて楽しそうだな……

「おはようございます……というには時間がとうに過ぎているのでは?」
<<現時刻19:15>>

おはよう、今日子さん。
まあ、業界では一番最初の挨拶は、おはようらしいのでいいんじゃない?

「どこの業界ですか!? で、珍しく今日は顔を出されたのはどういう心境ですか?」

きっついなー。
まあ、たまには引き篭もりをやめようかと

「そうですか? この記事書いている時点で引き篭もりだと思いますが?」

(´・ω・`)ショボーン

「……ご、ゴホン。何か話があるのではないのですか? 聞きますから仰ってください」

ヽ(゚∀゚)ノ

「そういう表現はいいですから……なんですか?」

昨今、問題になっているドラフト制度だけど、仕組み的には面白い(ルールを守ればだが)。
で、某番組でやっているので、レッスルでしてはどうかと思うのだが?

「1人でやっても面白くないと思いますが?」

(´・ω・`)ショボーン

「……はいはい。分かりました。付き合いますよ。ドラフトのみで終わっても面白くないでしょ? あとはどうするんですか?」

ヽ(゚∀゚)ノ
PS2で観戦試合だよ。
軍団(5名)戦するよ。シングルx1、タッグx2

「わかりました。制限はないのですか?」

ε=(・w・)フンス
なし! ガチに決まってるっしょ!

「……泣いても知りませんよ」

ε=(・w・)フンス
そっちこそ!
被ったら抽選(じゃんけん)だかんな!

「了解しました」

☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ

☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ

続きを読む


tag : レッスルエンジェルス

メッツコーラ(´・ω・`)

ご無沙汰してました。
ブレード上原こと上原今日子です。

色々と言いたいこともあるのですが、今日は一つにしておきましょう。
あの人は、本当にもう……。

表題の飲料。

メディアに踊らされすぎですね。
毎日毎日メッツコーラ(ローソン限定品)ばかり飲んで、本当に情けないです。

プロレス団体としてはマスメディアを利用してこその部分があるのですが、逆では話になりません。

しかも、私達関連なら兎も角、アイマスとか……。
もう、なんと言うか……情けない。

先日のような、なにわんGPのような催しは珍しいくらいで、露出も少なくなっているレッスルエンジェルスですが、コンテンツとしてはまだまだ利用出来ると思うのですが……厳しいのでしょうか。


まあ、久々のコーナーで愚痴ばかりで申し訳ありません。
ちょっと、色々とあったものですから。

次のコーナーでは、もっと面白いお話が出来ると思いますので、今日は御容赦下さい。
それでは、また。
m(__)m

MRIとMRAの区別がつかん(´・ω・`)

寝坊して今起きた。

11:56

半日無駄にした気分(´・ω・`)

最近は調子がよろしくないぜ。
検査しに病院にいかねばならないのだが、どうも医師のいう事が理解出来ない。
まあ、理解しようともしないせいもあるのだが。

何でも意識しているのとしていないのでは雲泥の差があると、病院の問診で気付かされるんだ。

質問される内容が、自分のことながら???となることが多い。

日々、何気なく生きている証拠のように思えてならない(´Д`;
体調管理とは自分の小さな違和感に気付けるか気付けないかという部分に集約できると思う。
俺は出来てないので、マジで調子悪いなーと思ってから、行動するので非常によろしくない。


あと、どうでもいいことだけど、病院の初診料って一律じゃないのね。
科によって、金額が微妙に違うのに今更ながら気がついた。


★本日の情けなさ全開★

握力計測の結果:右手18kg/左手45kg
※俺は右利きですぉ(´・ω・`)
学生時代は、両手共に60kg超えてたんだけどなぁ……衰えすぎ(´Д`;


内科⇒整形外科⇒神経内科への旅

こんばんは。
今日は、私、上原今日子が担当致します。

柊さんが病院で色々とあったようですので簡単に報告を。

タイトル通り、転々とされたようですね。

内科は定期健診だったようですが、そこでの問診で主治医の先生が問題だと感じた部分があったようで、急遽、整形外科へと回されたようですね。

でも、そこでも微妙というか『整形外科の範疇ではない』と言われた様で、近隣の病院を紹介されたようです。

緊急レベルではなく、原因不明なので念のためということでした。
結局、診察日が当日になく予約だけになったそうですね。


症状は右手の痺れが……ということだったので、首の骨がという不安だったようですが、痛みなどがないので整形外科ではないう判断のようです。

重なる時は色々と重なるものです。

皆様も体調管理にはご注意下さい。


ある意味全開な土曜日だった(´・ω・`)

今日は日曜なんですが、土曜のコーナーを日記風味で。
※内容が内容なので、今日子さんはお休みです。


続きを読む

広島へ行くの巻

こんばんは。

ご無沙汰です。
柊ですm(__)m

ちぃーと出張で広島に行って参りました。
呉にも。

仕事でなければ、のんびりも出来たんでしょうけど、生憎のお仕事。

広島⇒呉は快速で30分ちょい。(普通に移動、寝過ごさぬように携帯をいじる)

呉⇒広島をバスで移動45分ぐらい(クレアライン?だっけか?)
※むっちゃ酔った(´・ω・`) 回復するのに1時間ほど要しました。

なんだかんだと動き回って帰ってきたんですが、危うく新幹線で乗り過ごしそうになって肝が冷えました。
関東圏に突入してしまうところで、心拍数が以上に上昇して駆け足で下車して事無きを得ましたが、その代償で右足をつりましたwww

運動不足も甚だしい(゚∀゚;


仕事のテンションが上がらぬ出張は疲れるだけでした。

ということで、今日は簡単な日記でしたw

またねーノシ




(」・ワ・)」 WAPBeM  (⊃・ワ・)⊃にゃー

こんばんは。
上原今日子です。

お久しぶりというほうが正しいのかな?

コーナー的に随分とお休みを頂いていたのだけれど、少し気力も回復してきたのでやってみようという事です。
私ひとりですけどね。

まあ、此方の方がやりやすいというとあの人がショックを受けそうなのでオフレコでお願いします。

本題に入りましょう。

WAPBeMに楽しく参加している訳ですが、従妹が心配ですね。
あの子、思い込むと結構無茶するタイプなので、気が気ではありません。

それでも悩みながら前に進んでいるようで、ホッとしているのも事実ですね。
龍子に預けて良かったかなって思ってます。

大した重荷ではないにしろ、私の名前が枷になってあの子の才能を潰してしまうかも知れないジレンマもあったので……。

昔は、里帰りすると『ねぇねぇ』って後ろにくっついて回ってたんだけど、大きくなったものね……。
理沙子も新女離脱するし、時間は流れてるのよね。

私の時間はどうなのか……。
進んでるのか……止まっているのか……

私であって私じゃないんだけど、気になるのよね……
はるみも育ってチャンプになったのに、リングにどんな未練を残しているのか……。


次のリアクション結果が楽しみですね。

各PLさんのサイトを見るのも楽しみの一つだったりします。



それでは、今日はこれくらいで。

皆さん、おやすみなさい。

気のせいか1回飛んでるのか?

こんばんはーヽ(゚∀゚)ノ

「こんばんは。久しぶりに病気が出てますね」

今日子さん、いきなりだね。

「いきなりも何も通帳から金額が凄い勢いで減ってますから!!」

いや、先月、先々月はほとんど使ってなかったし……ね?

「ね? じゃ、ありませんよ!! 経営の厳しさをわかってらっしゃるんですか!?」

分かってるつもりというか、世間の荒波は厳しいぜぇ~。
気がつけば、給料ダウン、ボーナスカットだぜぇ~、ワイルドだろう?

「スギちゃんみたいに言っても面白くありませんし! それこそ死活問題じゃないですか!!」

(´・ω・`)ムーゥン

「こちらも、リアルも……どうしてか目から汗が出てきましたよ!!!」

い、いや、そんな……

「もうちゃんとしてくださいよ!!」

(´・ω・`) ごめんなの……

「だから、どうして! 星井さんの物まねなんですか!! 真面目に聞いてます??」

だって、真が最初に選択できないんだもん(´・ω・`) ショボーン

「……もういいです……頭が痛いのでもう帰ります」

今日子さん、お大事にねー

「だ、誰のせいだと……いいです……もう。おやすみなさい」





―私信-

Jさん、今日行くんでよろしくヽ(゚∀゚)ノ
アイマスやらんかもー
猿飛(中原麻衣)の真田純SPをするか……
飛鳥の鉄拳も捨てがたいー

最後にはプライド捨てて、ジャグラーで1人ペカリンピックを開催してるかもですがねヽ(゚∀゚)ノ

俺が寝落ちするまでが土曜日ですヽ(゚∀゚)ノ

こんばんわんこヽ(゚∀゚)ノ

「こんばんは。似たようなことを前に言ってましたね?」

そうだっけか?
今日子さんも意地が悪いねー
そういう事は気付いてても言わないのが優しさよー

「甘やかす時期は過ぎましたので」

(´・ω・`) ショボーン

「しかし、休みの日は糸が切れたように寝てるか、通院後に動かなくなりますが大丈夫ですか?」

(´・ω・`) ダイジョウブダヨ、タブン

「……年間の入院記録更新だけはやめてくださいね? 保険も効かなくなりそうですし……」

大丈夫。
今年はまだゼロだからね。流石に今から3回入院はありえないよ

「そう願いたいです。特に同じ病気だと短期間で入院を繰り返すと全く保険が利きませんので。出費がかさみすぎます。精神科とかだとお勤め先の理解もないので傷病休暇も出ませんよ」

(´・ω・`)
リアルな話はやめようよ……

「でしたら、もう少し体調管理をしっかりとして頂きたいですね。仕事の代えはあっても、貴方の代えはありませんから」

(゚∀゚)ありがたいことを言ってくれる
(´Д`;.o0(でも現実問題として、仕事の代えもない時代なんだよね……)
まあ、善処しましょう。

「では、今日はもうお休み下さい。ネットなんかしないでゆっくり休むことも大事ですよ」

(´・ω・`) ハーイ
それでは、(つ∀-)ノン

「はい、おやすみなさい」










「まったく……困り者ですね」

「まあ、J社長に誘われている件もあるようですから、体調管理はしてもらわないと」

年金の納付記録がおかしいぞ(´・ω・`)

おはようございます

「おはようございます。もう何も言いませんよ」

ちょ、ちょっと待ってー
昨日は年金の通知記録がきていてチェックしてたら、パニクッってさ

「昨日は土曜日なので公共機関はお休みですけど?」

ぐ・・・いや、だからさチェックしてたら納付月数が違うんで昔の給与明細を掘り出してチェックしてたら、遅くなってさ。

「遅くなったという事は、日付は変わってなかったんですよね?」

はぅっ(゚д゚)

「続きがあるんですよね?」

は、はい。
レッスルPBeMのアクションが届いてまして、読みふけっていて、その上、次のアクションを考えていたら寝落ちしてました(´Д`;

「それでは仕方ないですね」

許してくれるの?

「許すも何も柊さんのチラシ裏に意見は基本的にしません。ただ、定期更新というからには出来る限り期限は守って頂きたいだけですよ。それに、レッスルPBeMは凄く楽しみにしていらしたでしょ?私の妹分も出てますしね」

あ、ありがとーヽ(゚∀゚)ノ
気合入れて、次のアクション考えるよε=(・w・)フンス

「tinamiの締め切りも過ぎていることを忘れずに」

(´Д`;ソウデシタ

「まあ、レッスルPBeMは大きなうねりが起きていますから、どうなることか楽しみですね」

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今日子さんも大変だけど、頑張ってね。

「まあ、向こうの私は、ここに居る私よりも人間が出来ているようですので心配はないと思いますよ」

色々絡んで頂いているので、その辺をどう組み込んでいくか頭が痛いところです。
それでは、今日はここまで。
さよーならーヽ(゚∀゚)ノ

「お疲れ様でした」

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
