

レッスル愛、おぼえていますか?2

どうも、こんばんは!

あまり、リアル世界が芳しくない状況で現実逃避したい毎日でございますw

レッスル愛を起動するたびに、主力が引退続出・・・予想されたことだが結構寂しいもんですなぁ

市ヶ谷さんが引退した時は、結構デレましたなあー。
可愛い事言ってくれましたので、ニンマリでしたw

で、肝心の上原さんはというと・・・

とその前に、引退時ステータスを開示ー。ぬるいゲーマーなのでこれぐらいが限界でした。


ブレード上原

【投】攻S 防E
【極】攻E 防2
【パ】攻C 防C
【打】攻E 防8
【飛】攻S 防S

筋C/体C/器7/速5/回C

シングル82勝37敗
タッグ129勝19敗1分
評価値2156

投げ
アームホイップL2(デフォ)
ノーザンLスープレックスL4
キャプチュードL6
ノーザンLスープレックスL7
ジャーマンスープレックスL7
タイガースープレックスL8
フィッシャーマンズバスターL8

極め
スリーパーホールドL1(デフォ)

パワー
ヘッドバットL1(デフォ)
スクラップバスターL3
パワースラムL4
ライガーボムL7

打撃
逆水兵チョップL1(デフォ)
エルボーL3
ハイキックL9

飛び
ドロップキックL1(デフォ)
ローリングソバットL3
JネックブリーカーL5
ムーンサルトプレスL6
フランケンシュタイナーL7
スイングDDTL7
フライングニールキックL8
シューティングSプレスL8(必殺技)


技を中々拾ってきてくれなかったりしたので、思うように構成できなかったというのもあります。
それよりも、速が5とか、なんね!!自分に言いたくなるよw
やり始めた頃、馬鹿みてーに課金して育ててだんですが、寝る前にやってたこともあり、寝惚けて回復を上げてたんよ・・・orz
マジで、あの時は凹んだ。
基本筋力を早めに上げてダメージ増産してたので、気が付けばトータル値がMAXとなった次第・・・

最終数値も理沙子さんに勝てねーっていうより、ミミさんに勝てないような数値になってたのはご愛嬌www





引退時のやりとりは、ネタバレ??の為、折り返しに。
まあ、大幅に改ざんしてるので大丈夫かとは思いますが、そういうのが気にならない人はどうぞー。

続きを読む


tag : レッスルエンジェルス ブレード上原

レッスル愛、おぼえていますか?

ついに退会しちゃいます。
お布施と思い放置してたんですけど、進展がなさそうなので今月で解約することにしました。
ポイントが残ってので、画像とかDLしてからにするのでボチボチ起動していきます。

おそらく引退者続出して、団体運営が出来なくなることは確実でしょう。

あぁぁ・・・

すまねー、上原さん。
今度こそ、団体は潰させないって誓ってたのに・・・俺の財力がないばっかりに・・・orz

夢幻楼、解散!!

という文字が、大スポ裏一面にでかでかと・・・
切ねーな、おい。

まあ、以前にもやりましたが・・・

サクセスのアプリで作ってみましたw

msnf-was

龍子と上原さん。

なんで、バニーか?
そりゃ、ウサギ年だしね(え!? 今更w)

二人とも普通にしてたら、こんな格好しないでしょ。――ということでのお宝画像でごz・・・・・・グエッ・・・・・・

「ふざけんな!! 私がなんでこんな格好しなきゃならねえんだよ!!」
「……いくら経営難とはいえ、これで戦うのは、ちょっと・・・・・・」

龍刃道場は、いつでもどこでも変わらないwww

in メタルサーガニューフロンティア

tag : ブレード上原 サンダー龍子 レッスルエンジェルス

まったくなっていませんね!

「会長!! どういうことですか!?」
 珍しく上原の怒声が安普請の事務所に響き渡る。上原の前で小さくなっている会長と呼ばれている男が原因であるようだ。
「これには訳があっ――」
「言い訳は止めてくださいっ!!」
 男の言い分を聞く気が全く無いほど上原は怒り心頭のようだ。本当に珍しい。上原が怒らないという事はないのだが、大抵は相手の言い分も聞いた上で言い聞かせるといった形を取る事が多い。例えそれがあからさまな言い訳だったとしてもである。
「どうして、会長は私を困らせるんですか? 何か恨みでもあるんですか?」
「そ、そんな事はないって! 本当に度忘れしたんだって信じてよ……」
「度忘れって!? 金庫の番号を勝手に変えておいてその番号を度忘れ? 信じられませんよ!! 約束の前払いが出来ずに、今回の興行の会場が取れなかったんですよ!? チケットを売っておいて!! ファンにどう説明すればいいんですか!!」
「……申し訳ない」
 うなだれる男と肩を落とす上原。互いに分かっているのである。今更どうこう言っても詮無きことだと。
「……明日にでも公式発表して払い戻しと謝罪をします。いいですね? 会長」
「……頼む」
 小規模団体でこの手の不手際があっては経営に直結するダメージがあり、それが原因で潰れることもあるのだ。
 上原が怒鳴りたくなるのも頷ける話である。

「おーーーーーーーっほっほっほっほっほ!! お二人さん、お困りのようですわね?」

 どこからともなく聞き覚えのある高笑いが聞こえてくる。
 どうしてとか理由などいらない、ただアイツが来たのだと二人は理解した。
「市ヶ谷……」
「市ヶ谷さん」

「貧乏臭い顔がさらに磨きが掛かっていますわよ? おーーほっほっほっほ」
「何故来たのかは聞かないが、市ヶ谷、お前にそんなことを言われる筋合いはないぞ」
 普段ならばスルーする市ヶ谷の暴言に上原は噛み付いた。
「ま、まあまあ上原さん、落ち着いて。市ヶ谷さんもそんなに睨まないで」
 会長が体を張って二人の間に割ってはいる。

「全く……私がスポット参戦している団体が会場を押さえられなかったと聞いて、情けなくて飛んできましたのに何ですのその言い草は?」
「……」
 市ヶ谷にだけは言葉について文句を言われたくないのが世界標準だと思うのだが会長は黙っていた。火に油を注ぐのだけは避けたかったからだ。
「……今回は試合を組んでないのだから関係ないだろう……」
 上原が意地で言い返すものの言葉に力はない。
「強がらないほうがいいのではなくて?」
「べ、別に強がってなどいないっ!!」
「あら? そうですの? では何故か都合よく空いている会場があったので、遊ばせておくのもなんですから使わせて差し上げようかと思ったのですが余計なお世話でしたわね?」
「!?」
「本当!?」
 市ヶ谷の言葉に反応する二人。
 
 果たしてどうなることやら……

(続きません)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

どうも、前置きが長いですね。
すいません。

いや、なに。ブログのパスワードを忘れちゃって入れなかったんですよね。
ミス入力して一時的なロックかけられて焦ったりと色々ありましたw

歳のせいでしょうか?
PCと長時間見ていると目がしょぼつきます。

仕事で広島出張やら引越しやら病院やらと慌しい日々の中、睡眠時間を削って遊んでますwww

そうそうどうでもいいことですが、Web恋姫でチョウリョウのカードが出ました。
ええ、張梁が!
俺に対する挑戦ですか? そうですか? 課金しないといいカード出さないつもりだな?


まあ、普通ならありえない結果。
孟獲vs呂布の一騎打ち。

miituyoine

ウチのみぃ頑張りましたwww
ゲームでは星と蒲公英にボコボコにされましたが、やれば出来る子なんですよw
モフモフパワーですw



上原さん綺麗ですね~

この背景は、予告もなく突然消滅します。

俺のきまぐれです。


今年はいいことあるよ、きっと。

只今の時刻は午前3時……

レッスルで新展開がありますように!
(-人-)オネガイ

おめでとうございます!

上原さん、おめでとうございます!!

「ありがとうございます」

何かをしたいと思ってたんですけど、今日も明日も明後日も仕事なんで申し訳ない……。

「いえいえ、気になさらないで下さい」

そういってもらえると助かるよ。

「でも」

でも何?

「厚かましいお願いかも知れませんが、来年はもう少しマメに更新していただけると嬉しいですね」

て、手厳しいね……わ、わかったよ。何とかするよ。

「ありがとうございます。それでは良いお年を」

ああ、良い年を。

続きを読む

サクセスさん中途半端に頑張ってますwww




上原さん(手前)、龍子(左奥)が頑張ってタコ狩りしている一場面を引っ張り出してきました。


戦車に誰が乗っているのかは忘れましたw

装甲ブラとかもあるんですけど、なんとなくレオタード装備です。

サクセスさんの提供ゲームのせいかどうかしりませんが、レッスルキャラはある程度作りやすいです。


上原さんには紫が見合うのですが、残念ながら紫がないので白を装備させようと計画中。




あれ? 誰か来たようだ……

よぉ、久しぶり!
吉田龍子だ。
元気にやってるか?

なんか、柊の奴が急に倒れたらしくてよ、代打ってこと。
まあ、気楽に行こうか。

で、更新ネタなんだけどさ、懲りずにっつーか歌ネタみたいだな。
真恋姫で替え歌版があったのを見たらしくて、レッスルでもっつーか、上原さんでも出来んじゃね?みたいな感じで作ったらしいんだけど……

完成したって話の後、柊と上原さんに連絡がつかないんだよなあ。

そんなことで、暇つぶしに見てってくれよ。
古いから、今の若い子らにはわかんないだろうって事で、元歌は一番下に貼り付けてるみたいだ。
そんじゃ、よろしく!

続きを読む

チョコっと照れ屋な上原さん

バレンタインのイベントがあるんだけど、そこに行くまでにもドラマがあると思うんですよ。

そんなどうでもいい思い付きで書いてみました。
最近、文章系ブログらしいことをしてなかったので、頑張ってみましたよ。

そんな訳で久々の妄想TIMEです。
それでは、いってみよー♪


続きを読む

tag : ブレード上原

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
