

マジですか、途中で切れてたんですけど……

こんばんは?
おはようさぎ!?

只今、午前3:00をお知らせいたします。

予告通り?の当たらないダービー予想の時間がやってまいりました。

3、4時間後には、車で出かけないといけないのにこんなことをしていていいのだろうか?
よくありません(笑)

という事で、俺様退場w

ウチの2枚看板にバトンタッチをしますね。

上原さーーーーん♪
龍子!

後、頼むよー
( ゚∀゚)o彡°ファイト( ゚∀゚)o彡°ファイト( ゚∀゚)o彡°ファイト

===========================

と小話が続くはずが・・・



あるぇ~~???

予約投稿してたら、半分消失している罠・・・orz

気付いたのは翌日とか、笑うしかないぜ状態。
書いた内容など睡眠と共に消えてしまいましたよ。

という事で、mixi日記の転載でお茶を濁します。


■龍子予想■

◎1枠2番 サダムパテック

○5枠10番 ナカヤマナイト

馬連2-10


■今日子予想■

◎3枠5番 クレスコグランド

○3枠6番 オルフェーヴル

▲8枠16番 トーセンレーヴ

馬連BOX(5、6、16)


予想だけなのは、まあ二度も載せるようなモノでもないのでご了承くだされ。

つーか、何のエラーなのかキニナルが終わったことは仕方がない。



1st開幕戦結果

「こんばんわ、上原今日子です。本日は社長が久々のドラゲー観戦で帰りが遅くなったのと借りていたDVDを見ていたので更新が遅れてしまいました。それでは早速、結果発表です。ざっとご覧下さい」

応援者はこの方達でした。
悠里(Dolphinさん)
龍子(mosukeさん)


◇◆ 京都10R 雅ステークス ダ1900 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

市ヶ谷の縦目など知った事ではありませんわ!
全滅 持ちBlade 8500(-1500)

悠里の特選BOX
全滅 持ちBlade 8500(-1500)

レイちゃんのド派手にいこう?
発走除外あり +300Blade
全滅 持ちBlade 9700(-600+300)

ぜろんこのやるなら当てねば!
全滅 持ちBlade 9600(-400)

龍子の無茶は承知の上だ
発走除外あり +600Blade
全滅 持ちBlade 9400(-1200+600)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆ 中山11R 京成杯 芝2000 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レイちゃんのド派手にいこう?
全滅 持ちBlade 9100(-600)

ぜろんこのやるなら当てねば!
全的中 単勝2.2倍(200x2.2)&複勝1.1倍(200x1.1)
持ちBlade 10260(+440+220)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「それでは、勝者コメントです。零いい?」
「……うん」
「では、見事京成杯を的中させた零です。どうぞ!」

「えっと……当たった?」





「あー、私に疑問で返されてもというか、一人じゃ厳しいか?」
「……うん」
「そうね。じゃあ、どうやって狙いを定めたのかな?」
「えっと……ヴィクトワールピサとコスモファントムを物差しにした……あと騎手」
「ん? ということは、零はアドマイヤテンクウとエイシンフラッシュに完全に絞り込んでたのか?」
「うん。他は格下……未来は分からないけど、現時点ではそう。あと、福永さんだったら選ばなかった」
「辛辣だな……。因みに外れた京都の方は迷ったか?」
「うん。フサイチセブンと迷った」
「で、選び損なった?」
「……そうでもない。1月~2月前半の京都ダートは前残りが基本だから」
「成程。勝った馬も2番手追走だしな。マークが厳しかっただけか……」
「そう」

「おめでとう、零。一人収支をプラスに持ってきたな。この調子で次も頑張って」
「あ、ありがとう」

「折り返しは、2名の反省会だな」

続きを読む

1stステージ開幕

「こんばんわ、上原今日子です。記念すべき1stステージの司会進行を務めさせて頂きます」



「はい。ファンファーレが鳴り響いた所で、今回のみの選手入場です!」

「まずは、我が儘無双! 日本が世界に誇るお嬢様。ビューティ市ヶ谷こと市ヶ谷麗華選手の入場です」

「おーーーほっほっほっほ!! 皆様、私に勝てないのに参加されるとはいい度胸してますわね。まあ。片手間に捻って差し上げますのでお覚悟を」

「では次、期待の新人、楠木悠里選手の入場です。悠里頑張りなさい」

「はい! ありがとうございます、上原さん。全力で当てにいきます!!」

「それでは、招待選手、富沢レイ選手の入場です。相変わらず目立ちたがりだが、今回はしっかりと結果を出してくれよ」

「はーい♪ 理沙子さんにも重々言われてますから大丈夫ですよ。私が優勝したら上原さんは理沙子さんの慰みものですから(笑)」

「……笑えない冗談が聞こえたような気がしましたが、気を取り直していきます。愛での新戦力、寿零選手の入場です」

「……勝つ……一所懸命頑張る」

「最後は、予選突破しての参戦。サンダー龍子こと吉田龍子の入場です」

「やるからにはトップを狙うぜ!」

「では、今回の対象レースの発表です」

京都10R 雅ステークス ダ1900
中山11R 京成杯 芝2000

「それでは、各人の予想の発表といきましょう」

続きを読む

相変わらず1着には縁がない

さてさて、結果が出ました。
お題の通り、1着は、9番コスモネモシン(11番人気)で、誰も投じておりません。
では、結果発表と参りましょう。

吉田龍子:【2着】13番アプリコットフィズ

霞:【3着】16番テイラーバートン

永原ちづる:【4着】2番メジロオードリー

大高はるみ:【10着】4番カホマックス

カグヤ:【15着】8番ナリタブルースター

てことで、勝者は吉田龍子に決定!!

では、勝利者インタビューです。
んじゃ、龍子よろしく。

「まあ、2着なんで正直喜べたもんじゃないが、勝ちは勝ちだし、負けた連中の為にもここは誇らせてもらうよ」

うん。いい心掛けだね。
で、本選での抱負を聞いておこうか?

「負ける気はさらさらないが、自分で闘える訳じゃないんでね。全力を尽くすとだけ言っておくよ」

へえ、殊勝じゃん?

「……殴られたい?」

ご、ごめんよ。
な、なんとなく柄じゃないんじゃないかなーって。

「そんじゃ、ご期待にお応えして……お嬢にだけは絶対負けねえよ」


という事で今日はお開きとさせて頂きますよ。
そうそう、本番の司会進行は上原さんにお願いしてますので。



続きを読む

選抜試合?

さて、新コーナー作成にあたり、選抜試合を行うことになりました。
フェアリーステークス(G3)がターゲットです。
参加選手は次の通りです。

永原ちづる
霞(真・恋姫)
大高はるみ(無所属)
カグヤ(絶対★魔王)
吉田龍子

では、各人の意気込みを聞いてみましょうかね。
ちづる、いいか?

「はい! 悠ちゃんが出てるのにどうして私が出てないのかが納得出来ないので残りの座を頂きます!」

珍しく真面目だな。
じゃあ、次はお客さんの霞さん。

「あー、ウチのことは霞でええよ。”さん”づけはくすぐったいしな。意気込みっちゅーか、どっちかっていうとウチは馬に乗りたい方かな。ま、やるからには勝つけどな」

そんじゃ、霞、よろしく頼むよ。
次は……って、はるみかよ。

「何? その扱い? ムカつくわね。絶対に勝ち残ってコーナーをのっとってやるんだから!」

はいはい。頑張ってな。
っと、次は、初登場のカグヤさんだね。

「お館様のいいつけとあらば、参加せぬわけには参りませぬゆえ。ですが、よくわかりませぬ故、ご指導頂きたい」

ああ、大丈夫。初参加だから楽しんでもらえればそれでいいし、好きな馬を選んでもらえればそれでいいよ。
で、最後は……。

「なんで黙ってんだよ? 私が参加しちゃいけないのかよ?」

いや、そうじゃなくてだな。その、龍子は参加しないって聞いてたんだが?

「そのつもりだったよ。お嬢の面倒なんてまっぴらゴメンだしな。けど、mosukeさんに逃げたと言われたんでね、私としちゃこのままじゃ収まりがつかないんだよ。残れるかどうかわかんねーけど、真っ向勝負させてもらうって訳さ」

まあ、別にいいけどね。
んじゃ、続きにそれぞれの選んだ馬を発表して貰うから、よろしく。

「はーい♪」
「まかしとき」
「絶対に勝つ!」
「わかりましてござります」
「わかったよ」

続きを読む

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
