スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍子の憂鬱?

さて、予告より1週間ほど遅れたがキニシナイ方向でw

レッスル界の隅っこで愛を叫んでいるだけなのでwww

まあ、色々と不備云々はあるかもですが、まあ、多めに見てやってくださいな♪

そんじゃ、まあ、お時間がある方は折り返しを見てくださいましー。

時間つぶしにはなるかもですー。

それじゃ、(つ∀-)ノン オヤスミー
【現時刻は2:15】



続きを読む

スポンサーサイト

久々に勢いで書いてみた。

こんにちは!な時間です。

こんなはずではなかったと言っておくことにします。

先日、関西でレッスルオフ会(噂ではけいおん!オフに近かった)があったのですが、中学からの親友(悪友という話もw)が広島から出てきていたので、都合がつかずに不参加となりました。
次回こそは、参加したいものです。

どうでもいい近況は、あいも変わらず綱渡りな会社で生き残っているあたり上原イズム健在という所でしょうかwww
競馬も久々に天皇賞と菊花賞をやりましたが、1勝1敗(-3k)という不甲斐ないものでした。

体調も万全とは言えないまでもまあまあボチボチといった感じですねー。
色々とやることもあるので、暇にはならないけど、好きにできる時間も少ない感じでしょうか……。
とまあ、本当にどうでもいい話ですんで、ここらで切り上げておきましょうwww

時間のある方は、隠れている分もお付き合いくだされば幸いです。
それでは、ごきげんよう~(^^)ノシ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


続きを読む

ある日のこと-2-

「龍子!! 社長を押さえろ!!」
「龍子、そこをどいてくれー!!」
「……」
 私はどうするか悩む。
 社長である柊のいう事を聞くのか?
 それとも、師匠であり姉のような存在である上原さんのいう事を聞くのか?
 二人とも私にとって大事な人であるので、苦汁の決断を迫られている。
 どんどん柊と私の距離が縮まり、その後ろの上原さんも迫るが私の決断が全てを決めそうである。
 柊の奴も昔はいい男だったのにな……


続きを読む

ある日のこと-1-

 私はブレード上原(本名:上原今日子)。
 以前は、新日本女子プロレスに所属していた。
 団体には不満もなかったしアジアタッグのベルトやAACのベルトも巻いたこともあり充実していた。
 まあ、親友でもあり宿敵でもあるパンサー理沙子(本名:佐久間理沙子)からベルトを奪えなかったのが心残りでもあった。
 こんな事いってるとまるで引退したかのように思われてしまうけれど、まだ現役でプロレスをやっている。
 妙な縁で右も左も知らない新米社長と新団体を立ち上げて忙しい毎日を送っている。これは、そんな私のある日常の風景を綴ったものである。

続きを読む

tag : レッスルエンジェルス ブレード上原

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。